Topics一覧

第41回PTAバレーボール大会 熱戦の連続!

 10月6日(土)、千葉公園体育館を会場に、市内各区を勝ち抜いて代表となった10チームが優勝を目指して戦いました。
 開会式は、2連覇中の千城台西小による元気でユーモアあふれる選手宣誓で会場が沸きました。
まずは、2コートに分かれての総当たりです。
 第1コート 千城台西小、花見川中、誉田小、小中台中、松ヶ丘中
 第2コートは 轟町小、畑小、千城台南中、平山小、新宿小 
どのチームも実力は僅差で、1試合は20分でしたが、とにかく拾いまくって連続ラリーの応酬で、1点を取るのに5分もかかる試合もありました。
第1コートの誉田小VS花見川中7対8、松ヶ丘中VS小中台中8対7、松ヶ丘中VS花見川中7対5
第2コートの平山小VS千城台南中8対9など1桁の得点を見てもその接戦がわかります。
最後は各コートを勝ち上がったチームでの決勝トーナメントです。
松ヶ丘中(中央区)対 轟町小(稲毛区)、新宿小(中央区)対花見川中(花見川区)

8時45分~15時まで長い試合の連続で、最後は気力、体力も使い果した感がありましたが、栄えある優勝は松ヶ丘中、そして準優勝が新宿小、第3位は轟町小、敢闘賞は花見川中でした。
皆さん、おめでとうございます。
(市P連の大塚会長も花見川中の選手として出場し試合にも線審にも活躍していました。)
閉会式では、出場した全チームに記念品が贈られ、どのチームも健闘を讃え合い和やかな雰囲気で一日が終わりました。
来年も多くの会員の皆様のご参加をお待ちしています。
[/caption]

千城台西小PTA選手宣誓

小中台中の皆さん
頑張るぞ!オー!

事業委員働いています!

花見川中 真剣な大塚会長[caption id="attachment_1101" align="aligncenter" width="300"] お疲れ!ハイタッチ
校長先生も応援

優勝は松ヶ丘中!

喜ぶ松ヶ丘中の皆さん

関連記事

ピックアップ記事

  1. PTAってな~に? PTA紹介動画出来ました

活動報告

  1. 2022/11/22(火)、千葉市PTA連絡協議会の三谷会長が、皆さんからいただいた教育予算拡充要望...
  2. 2022年特別委員会にて作成しました「現場で役立つFAQ集」「知ろう話そう」「新年情報交換会」「...
  3. 今後のコロナ対策緩和について、神谷市長、関係部署の方々と話し合いをしてきました。
  4. 千葉市P連の特別委員会にて、「役員になったけど、PTAのことよくわからない」「PTAの説明をどうした...
  5. ・PTAにもネット環境が欲しい。オンライン会議がしたい。
  6. 2020年度千葉市P連特別委員会で作成した、PTA紹介動画です。

アーカイブ