Topics一覧

PTAでも契約できるWi-Fiルータープランができました!

・PTAにもネット環境が欲しい。オンライン会議がしたい。
・PTAにもWi-Fiルーターが欲しいけれど、法人でないと契約できない・・・
・PTA会長個人名義だと、会長変更時に再手続をしないといけない・・・

というお悩みの声が聞こえておりました。関東ブロックPTA協議会(16協議会)で一緒に活動しております、東京都小学校PTA協議会さんから、PTAでも契約できるWi-Fiルータープランを作ることができました!とご紹介をいただきました。契約先である大塚商会と話をし、千葉市のPTAでも契約できることを確認いたしました。
下部にあるダウンロード資料内に、お問い合わせ・担当者連絡先が掲載されております。

ps:個人情報のお取り扱い、ネットのセキュリティ等は十分に気を付けて、ご活用ください。

関連記事

ピックアップ記事

  1. PTAってな~に? PTA紹介動画出来ました

活動報告

  1. 千葉市P連の特別委員会にて、「役員になったけど、PTAのことよくわからない」「PTAの説明をどうした...
  2. ・PTAにもネット環境が欲しい。オンライン会議がしたい。
  3. 11月15日(月)、三谷市P連会長が市長を訪問しました。
  4. [vc_row][vc_column][vc_column_text]2020年度千葉市P連特別委員...
  5. 市長に手渡し
    11/12(木)市P連大塚会長は、皆さんからいただいた教育予算拡充要望の署名(6,805枚、2万99...
  6. 10月28日(水)、千葉市民会館大ホールで、第34回市P連研究大会を開催しました。

アーカイブ