Topics一覧

神谷市長との意見交換~新年度のコロナ対策について~

今後のコロナ対策緩和について、神谷市長、関係部署の方々と話し合いをしてきました。

保護者側からの見解。教育委員会との連携。学校現場の負担など、今後のコロナ対策について情報共有と共に、行政との意見交換をしてまいりました。

これからも、千葉市P連は市や教育委員会含めた様々な行政団体と連携し、子供たちの応援団として活動をしていきたいと思います。
これも40000人の会員から成り立っている組織だからこそ、意見交換が出来ていると思います。
現場からの声を少しでも、伝えられるよう努めていきたいと思います。

関連記事

ピックアップ記事

  1. PTAってな~に? PTA紹介動画出来ました

活動報告

  1. 2022/11/22(火)、千葉市PTA連絡協議会の三谷会長が、皆さんからいただいた教育予算拡充要望...
  2. 2022年特別委員会にて作成しました「現場で役立つFAQ集」「知ろう話そう」「新年情報交換会」「...
  3. 今後のコロナ対策緩和について、神谷市長、関係部署の方々と話し合いをしてきました。
  4. 千葉市P連の特別委員会にて、「役員になったけど、PTAのことよくわからない」「PTAの説明をどうした...
  5. ・PTAにもネット環境が欲しい。オンライン会議がしたい。
  6. 2020年度千葉市P連特別委員会で作成した、PTA紹介動画です。

アーカイブ