Press release一覧

第46回千葉市PTA広報紙コンクールの応募について

  • 2022.2.15

本年度も広報紙コンクールを企画いたしましたので、ふるってご参加ください。

応募の締め切りは令和4年3月14日(月)までとなりますので、

応募出品票と広報紙2部を市P連にご提出ください。

令和3年度の作品が対象となりますが、コロナ禍の状況を鑑み、

応募資格は年1回以上の発行とさせていただきました。

また、デジタル媒体で発行した広報紙についても対象とさせていただきます。

広報紙の応募は必須ですが、PTA会報(理事会だより等)についても

審査の際に参考とさせていただきますので、一緒にご提出していただくことができます。

すでに「広報紙コンクール応募出品票」ならびに「広報紙コンクール実施要項」を

加入校に送付しておりますが、ホームページからもダウンロードできます。

広報紙コンクール応募要項

広報紙コンクール応募出品票(HP用Excel)

広報紙コンクール応募出品票(HP用pdf)

ピックアップ記事

  1. PTAってな~に? PTA紹介動画出来ました

活動報告

  1. 2022/11/22(火)、千葉市PTA連絡協議会の三谷会長が、皆さんからいただいた教育予算拡充要望...
  2. 2022年特別委員会にて作成しました「現場で役立つFAQ集」「知ろう話そう」「新年情報交換会」「...
  3. 今後のコロナ対策緩和について、神谷市長、関係部署の方々と話し合いをしてきました。
  4. 千葉市P連の特別委員会にて、「役員になったけど、PTAのことよくわからない」「PTAの説明をどうした...
  5. ・PTAにもネット環境が欲しい。オンライン会議がしたい。
  6. 2020年度千葉市P連特別委員会で作成した、PTA紹介動画です。

アーカイブ