Topics一覧

第51回日本PTA関東ブロック研究大会千葉市大会のお知らせ

 このたび千葉県内を中心に台風15号による甚大な被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。関東ブロックPTA協議会の会員の方から千葉市大会の開催をご心配くださる声が届いておりますが、分科会・全体会共にどの会場も被害がなく、無事開催できますのでご安心ください。
 参加証も市外・市内共にすべて発送が済みました。お陰様で、全体会は1790名の会場が満席となる予定で大盛況でございます。
 千葉市大会スローガン「磨こう親の背中!」のもとで2日間、ともに多くのことを学び合えるよう、実行委員一同心を一つにして準備を進めております。千葉市大会にたくさんの会員の皆様がお越しになることをお待ちしています。
 なお、以下の2点についてお知らせします。
〇大会についての報道機関の取材については、大会当日は人的・時間的に制約があるため、対応時間等について調整させていただきます。事前に、取材目的・内容・希望日時・媒体名について、事務局にご連絡ください。
〇万一、暴風雨警報等により大会開催を断念させるを得ないと判断した場合は、前日までにホームページ上にてその旨を掲載いたします。
                                   以上
               千葉市大会実行委員会
              事務局 TEL 043-245-5863 (AM10:00 ~ PM4:00)

関連記事

日本PTA関東ブロック研究大会


参加申込みはこちらから

活動報告

  1. 2019.5.24

    令和元年度千葉市P連定期総会・安全互助会代議員総会開催しました

     令和元年5月24日(金)、千葉市民会館小ホールにて、令和元年度の定期総会と安全互助会代議員総会を開...
  2. 2018.8.27

    千葉市P連 新潟大会に参加してきました!

     第66回日本PTA全国研究大会兼第50回関東ブロック研究大会 新潟大会が、「教育は未来を拓く 新潟...
  3. 2017.11.28

    熊谷市長へ大塚会長から署名を提出しました!

     本年度発足した「子どもたちの豊かな育ちと学びを支援する教育関係団体連絡会」、通称「子ども支援千葉市...

アーカイブ